べっかん

ヤマグチジロウの諸々の別館。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ漫画と2019年春のお話。

// オススメの漫画を列挙するってことは、季節が変わるってことですね。 今シーズンは比較的1巻をよく買ったシーズンでしたね。途中臨時収入があったので、心なしか机に積んである漫画がいつもより多いような気もします。 そんな春シーズン、2019年4~6月に…

子供と小島よしおのお話。

// パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい。 www.youtube.com おいホットケーキ食わねえか。 なんだろうねこれね。うたのおにいさん感とか体操のおにいさん感のある人はもっといるだろうに、例えばそもそも本職の元おにいさんもたくさんい…

バンジョーとカズーイの大冒険のお話。

// // また会えたね。いやぁほんとにね。 バンジョーとカズーイがスマブラに参戦ですよ。以前*1の予想にも当然が如く挙げてはいたものの、いざ本当に実装となるとソワソワした気持ちが収まらずに現在というわけですよ。 バンジョーとカズーイの大冒険という…

風とかが屋のお話。

// この一週間くらいでお笑い界でいろいろありましたが、いかがお過ごしでしょうか。 電撃結婚やら解雇やらありましたが、それとは別にとある芸人への評価がここ数日でいくつも挙がっていたのですよ。お気づきでしょうか、かが屋です。 かが屋については以前…

使いたい名言とかってに改蔵のお話。(第4巻)

// いつも心にかってに改蔵。使いたい気持ちだけはある名言集。 今回は第4巻。3巻の勢いに新キャラまで登場する巻ですね。 今回もビビッときたワードをチョイスしていきます。 こーゆーのは最初に一発かまさへんとな! 最初でポジション決まるしな!! 第1話「…