べっかん

ヤマグチジロウの諸々の別館。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースターとテレビ千鳥のお話。

// えー世の中いろいろありますが、そんな時でものうのうと深夜番組を語りたいんじゃ! というね、アレですよ。そうです『テレビ千鳥』です。 かつては『アメトーーク』で「帰ろか・・・千鳥」という東京のバラエティに馴染めない様子をイジられる企画が放送…

令和の怪物とうしろシティ金子のお話。

// 2019年7月12日の朝にビッグニュースが舞い込んだ。 うしろシティの金子が率いるGIGA BODY,METAL,from Japanがフィンランドで行われた「ヘヴィメタル編み物世界選手権」の初代優勝者に輝いたのだ。 natalie.mu この記事では"リスナーから「令和の怪物」と…

デザインとハリウッドザコシショウのお話。

// ゴォス! 肌寒みぃでございまさぁ~ね~。 いやぁ、以前R-1で優勝した時は*1語ることは野暮と言ったハリウッドザコシショウですが、それから時が経ったことと最近YouTubeでザコシと虹の黄昏の動画ばかり見てるという近況(完全にどうかしてることは薄々分…

使いたい名言とかってに改蔵のお話。(第5巻)

// そして輝くかってに改蔵。使えるか使えないかで言ったら使ってみろの名言集。 第5巻。出てくるヘンタイもネタも絶好調な巻ですよ。 毎度の如くビビっときたワードをチョイスするので使ってみろですよ。 これ全部箱ごとください 第1話「これが大人のやり方…